2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校に行かないという選択~どこぞの革命家を例に~

どこぞの革命家を例に、不登校という選択がどういうことなのか書いてみた 以下の2つについて書きます。 1.保護者・子供の視点から見た憲法 2.どこぞの革命家の場合だと、見方によっては保護者が罰金 1.保護者・子供の視点から見た憲法 義務教育について、…

スタンドペンケースをおすすめする理由

スタンドペンケースをおすすめする理由は以下の2つです。 1.筆箱の中身が見やすい・取り出しやすい 2.頭のいい人が使っている傾向が高い 1.筆箱の中身が見やすい・取り出しやすい シャーペン、定規、ボールペン……。文房具のあらゆるものが立てられている状態…

コロナワクチン記録

若者を代表してリアルなワクチン接種後の記録を書いてみた 以下の3つを記録しました。 1.副反応 2.注射の痛み 3.副反応が出たときの対処法 参考:モデルナ製 18歳 女性 1.副反応 〇1回目(7/21 水曜日 16:00頃接種) 接種して4時間後、接種部位の痛み 筋肉痛を…

初めまして!ブログ開設

初めまして!Coonyです。 このブログでは、気ままに自分の思いついたことを書いていきます多分。ただの自己満ブログなので、お気楽に見ていただければ幸いです。 おそらくこの夏休み期間中は比較的投稿頻度は高くなると思われます。なんてったって暇なので。…